• カスタムぬいぐるみ-アイデアの販売

    ぬいぐるみ

     

    あなたがカスタムぬいぐるみの次の大きなものになりたいなら、あなたはそれらを売ることができなければならないでしょう。あなたがぬいぐるみのための素晴らしいアイデアを持っているだけでは十分ではありません。完成したぬいぐるみを売ることができない場合は、それらでいっぱいの段ボール箱で立ち往生し、おもちゃを作るのにかかったすべてのお金を使い果たします。また、真の成功は、製造と販売のサイクルを継続することによってのみ達成できます。結局のところ、あなたは一発屋と呼ばれたくないでしょう。したがって、カスタムぬいぐるみの次のバッチを製造するのに少なくとも十分な利益を上げることができるはずです。 

     

    どうやって売るのかわからなくても大丈夫です。あなたが素晴らしいぬいぐるみのアイデアを持っている限り、それらを売る方法はたくさんあります。カスタムのぬいぐるみを販売する方法の例を次に示します。 

     

    1.直接販売 

     

    この用語は、製品を顧客に直接販売することを意味します。タッパーウェア、エイボン、メアリーケイのような企業が直接販売を使用して成功を収めている場合。カスタムおもちゃではうまくいかないのかわかりません。直接販売に関連するビジネスモデルを研究し、あなたのぬいぐるみのアイデアに最適なものを選択してください。 

     

    2.卸売 

     

    多くのおもちゃの発明家は、これがあなたのぬいぐるみを売る最も簡単な方法であるとあなたに言うでしょう。あなたがする必要があるのは小売店を探してそれらにあなたのおもちゃをまとめて売ることです。これは、おもちゃを1つずつ販売するよりも簡単です。プロセスを簡単にするために、カスタムぬいぐるみを販売したい各エリアの営業担当者を探すことができます。彼らはあなたのために小売店に近づくことを世話します。 

     

    3.オンライン 

     

    これはますます人気が高まっています。それはあなたにあなたのカスタムぬいぐるみをより大きな市場に提供する機会を与えるからです。ただし、オフラインストアまたは小売店のパートナーを補完するものであることを確認してください。価格を少し高くして、必要に応じて地元の小売店に顧客を誘導することをお勧めします。 

     

    4.キオスク 

     

    ぬいぐるみの販売キャンペーンにキオスクを使用するのも良い考えだと驚くでしょう。専門小売協会をチェックして、キオスクでカスタムぬいぐるみを販売するのにどのように役立つかを確認することをお勧めします。 

     

    5.小売 

     

    一部のおもちゃの発明者は、豪華なぬいぐるみを販売するために、実際に独自の小売店を設立することを計画しています。ぬいぐるみの販売戦略としては良い考えではないことを今すぐお伝えします。少なくとも、それはあまり柔軟な考えではありません。あなたは時々何ヶ月もお金を失うことに行き詰まり、あなたはそれについて何もすることができません。営業担当者とチームを組んで、小売販売を支援できるようにすることをお勧めします。 

     

    これで、カスタムのぬいぐるみを販売するためのオプションがたくさんあることがわかります。ただし、信頼性の高いぬいぐるみメーカーとチームを組むことも非常に重要です。彼らはあなたが売る価値のある豪華なぬいぐるみを持っていることを確認します。


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :